忍者ブログ
~しなやかに したたかに~  乳がんとのお付き合い
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、大好きな読書が、し辛くなった。

最近の文庫本なら一冊一時間半~二時間弱で読めていたのに、一冊に数日かかる。



文字が読み辛い。

視力はあるのに、文字を認識できない。

人や物とぶつかりやすくなった。右側だけ。



薬の副作用と思い、次回の?%E:425%#fまで放置しようとしたが、何か気になってきたので急遽?%E:425%#fすることにした。





脳に腫瘍が見つかった。

7cmほどもある。

病歴からして、乳ガンの転移と思われる。









一番考えたくなかったケース。



脳外科は腫瘍が大きいものの、複数でなく一個だけなので手術を推奨している。

今日にでも入院って勢いだったが、10日の猶予を貰った。





少し考えてみます。







症状の都合で誤字脱字のチェックができません。

申し訳ありませんが、このまま書きこみます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
信じています
papagenaさんとこれからもずっとこうしてお話しできることを。
いつかお会いできることを。
夢は叶うと信じています。
ちょこ 2009/01/16(Fri)20:39:24 編集
一言だけ
パパゲーナさん、こんばんは。

文字が読み辛いということですので、誤解を恐れずに一言だけ。

「迷わずに手術しましょう。」
それがベストだと思います。
ルードヴィッヒ 2009/01/16(Fri)21:45:54 編集
>ちょこさん
ありがとうございます

私も元気になれると、信じています。

いつか、この日々が思い出となり 「あのときは大変だったねー」って、楽しけ喋りできることを。


ちょこさんとパークでお会いできることを。


頑張ります。
papagena 2009/01/17(Sat)09:34:41 編集
>ルードヴィッヒさん
ありがとうございます

闘うことを諦めたわけではありませんから、その点はご安心くださいね。

自分にとって最善の闘い方を考えたかったのです。


人生まだまだ、これからですものね。
papagena 2009/01/17(Sat)09:49:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/17 トンたろう]
[04/02 ルードヴィッヒ]
[04/17 おけい]
[04/17 もぶ]
[04/17 ルードヴィッヒ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
papagena
性別:
女性
職業:
団体職員
自己紹介:
次々に訪れる
人生のイベント

だから生きているって
面白い♪

イヤ~なことも
前向きに受け止めて

しなやかに したたかに 
過ごしたい


★西日本在住
★40代前半

☆本と音楽が好き
☆家事はキライ
☆蚊とヘビと痛いのは
       大の苦手
☆好きな場所 
   東京ディズニーシー

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]